zoom RSS 180303奥医王山 3完

<<   作成日時 : 2018/03/11 06:27   >>

「概要」から見る
2018年3月3日 奥医王山テレマーク

1153、下山開始
今日は早めの山行終了を予定していた事も有り、12時前ですが何処にも立ち寄らず下山します。
1153Oi123
我々が昼食休憩をしている間に多くの登頂者が有った様で、多くの人が昼食休憩をしていました。
1153Oi124

1207、930mピーク
シールを外して滑って下山開始したので、登り返しはスキーを持って登り返し、疲れてしまったのでこのピークで休憩し、展望写真を撮った後、難所の急斜面を降りました。
1207Oi125
1209Oi126
1209Oi127
夕霧峠までの危険個所は氷も融け危険を感じる事無く降り立つ事が出来ました。

ゲレンデまでの急斜面は腐った雪にブレーキがかかり、一度転倒してしまいましたが、ここも無事通過し、登山届の時に支持された通り、ゲレンデを滑り降り管理事務所に下山届をして今日の山行は終了でした。

1256、スキー場下
スノーシュー組はゴンドラ乗り場まで移動し、ゴンドラで降りたのでスキーより少し遅くなりました。
1256Oi129
駐車場
1250Oi128

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

180303奥医王山 3完 自然を楽しむ山歩き>富山 北信越飛/BIGLOBEウェブリブログ